コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

人が・・

8月頭から一週間出張で岡山に

お盆前に旅行で淡路に行ってて一日クエすらまともにやれて無い間に!

マーシャルになっていたw

人がごっそり居なくなっていた・・・

TERAのOβが始まったようです。

レギごと移住も結構あるみたいで、戦争時間にレオポでむれていた赤共も

もう居ない様です。

レオポの死に戻りテレポに一人もいなくてビックリした。

塔を取っててクエがあったからやってみた。


243.jpg

↑こんなもんだわな・・


マーシャルになってたから戦争行ってみたけど・・やっぱおもろない。

レオポいっても人いない、一日クエやって落ちるの繰り返しか

TERAも正式になれば無課金は戻ってくるだろうししばらくはこんな感じかな

無限玉もマウントもファシオン抽出も期限切れてた・・

マケに行っても流れてません、一日クエは65名誉で通常攻撃のみでやってますw

面白いイベントでもやらんとヤバイぞAIKA。
コンテントヘッダー

ぐるぐる乱入

241.jpg


昨日戦争タイムにあまりに暇だったのでPKして回ってたが

飽きてしまったので赤グルグルPTに乱入。

赤も必死でFA取りに来て勝手に楽しんでたら

しんもえが何故か白チャで「とれた」

まねこいて「とれた」言ってみたら「いいでしょ」って返ってきた。

全然いいんです! けどなんか健気で可愛かった。

赤PT解散ぽくなったので可哀相になったんで先に解散した。

今や赤には凄く嫌いな奴は居ないけど招き共を見ると邪魔したくなるw


242.jpg

インセプかACか迷ってたときにとった75武器邪魔なんで分解してみた。

名誉点、勲章、3000キル必要なのにヒラA4個かよ・・・
コンテントヘッダー

ヤバイ

全然更新してない。


ネタが無いw


INしてカレナの一日クエやって帰りにレオポ寄って

適当に何人か襲って落ちる・・・がしばらく続いてる

20時の奪還は時間が合えば出る程度。

レオポ寄っても人が居ない・・・

みんなTERAの準備かな(がっつり人が減ってる様に感じる

バイクの免許が取れた、18日が納車で更にINが怪しくなるw

子供達の夏休みも近いしまだしばらくはこんな状態かな。

戦争が少しだけうまくなったみたいだけど

戦争は出ずにハイド仲間で適当にうろついて飽きたら帰る方が

面白そう。

何と言ってもめちゃくちゃ期待していたアイテム共有

ファーストキャラに拠点が800もあるのに夫人は@8個しかないw

その800移動だけが楽しみだったのに移動不可のままだった

それと80で貰った濃縮と抽出全部使ってそのまんま・・・

ギアコアは赤。黄色が欲しかったのによぉ

そんな感じでモチベかなり低下中。
コンテントヘッダー

でたー

240.jpg

や~~~っと出た。

100回は余裕で超えた。

武器6アクセ2でまだ8%当然実感無しw


DG79スキル+風プランの回避はパッシブ併せて204だが

どうやらLv差で下のは良く回避するが、同Lvではほとんど回避してないことが

分かった為、スキル振りなおしでまた嫌がらせ系に変えようとおもう。

パッシブ回避切りのスタグレMAX&ショックMAXで ぐへへだ。
コンテントヘッダー

スパイラル、アリエラ

IDをハイドでどこまで行けるかやってみた。

235.jpg
234.jpg

MOBは青色だが条件がMOB全部倒さなきゃらないので×

カマキリから黄色だった。



238.jpg
237.jpg

ここまでハイド↑

236.jpg

ブラズやって次に進む。
239.jpg

ここまでハイドで行きたいが、一番赤い蜘蛛みたいなやつにはバレる

なんとか走って撲滅するがこのBOSSを倒せなかったw


結果83とかにならなきゃハイドで最後まで行けなさそうだw
黒(ぶら)っく さくら
プロフィール

ユファ 海

Author:ユファ 海
AIKAトラキアでINしてます

夜はすぐ眠くなるので昼間にだらだらやるのが好きかも。

NM71 海魔 ←やってらんねぇ 
DG80 ユファ夫人 ←今メイン

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
FC2カウンター
